

ちょこちょこ

以前上げたバアルの方をちょこちょこ作っております。

配布する気とか全くないんですが。ていうかこれ買う人っていないよね。
分割も考えてないし、ていうかすごくデカそうだし。でかいから高くなるし。

しっかしなんも考えずにスタートしたもんでスカルピー使う使う、ものすごいスカルピーの塊になっております。
今は体に3つの顔はっ付けて足の接続部を作ってんですがまぁいろいろアレンジを加えるか加えないかで悩んでます。
ぶっちゃけ悪魔なんてなにものでも無いってのが悪魔なんで形に関しては相当なアドリブが利くもんですが・・・

あとはもっとリアルにしないとあともっと気持ち悪く。キモカッコよく。
せめて足がついて自立するようになったら載せますです。

自作の東方フィギュアはネタ探し中、次はネタものでなくまじめなのを時間をかけてがっつり作りこもうかと。
ネタが多すぎて飽和状態、片っ端から作るのもいいんだけど一体と向き合いたいと思う今日この頃。

同人誌委託の件ですが返事は来たしちょっと増刷の話とか某大手DLサイトから話が来たりとかいろいろあったんですけど・・・

委託先からの納品書が来ないであります!!

うーむどうしよう。
まぁもうちょい待ってみます。

さてさて粘土コネコネしようかな。

まつり終わり

例大祭おつかれさまでした。
こんな弱小サークルのブースへ寄ってくださった方買ってくださった方ほんとにありがとうございました。
いろいろとうれしいことありびっくりするようなことあり楽しいお祭りでございました。

色々な人に会えたのが一番の収穫でしたよ。

皆様に感謝です。

買ってくださった方たちはなかなかに難しい感じのキットとなっているので何かわからないことがあればメールとかで連絡いただければできる限り対応しますです。

さてワンフェスはちといろいろ考えがありまして参加見合わせ、とりあえず次回参加しようと考えているのは次の紅楼夢になりそうです。
半年ちょい時間があるのでちょっと原型は練り上げていこうとおもってますよ。あと技術向上。

新刊合同誌「紫カガミ」は委託販売予定です。情報が出しだい公開いたしますです。

さて次は何を作ろうか…

写真

友人が写真ちゃんととってくれました!
全部クリックで拡大です
t_05.jpg
t_06.jpg
t_10.jpg
ほとばしるエロス!
y_01.jpg
y_02.jpg
y_03.jpg
きれいになった!

例大祭用再販物と新作

とりあえず再犯の八雲紫の色つき完成見本と罪袋仮組状態ができましたー
塗装はがっかり塗装、写真は携帯カメラしかない状態なのでがっかり写真ですがご勘弁を

今回配布予定のものは合同誌新刊「紫カガミ」 1部500円
新作「罪袋」 3体セット2000円 1体のみ1000円
再販「八雲紫」 一体5000円

での配布となります。
報告が毎度ぎりぎりですいません。
20090306203439.jpg

20090306203459.jpg

20090306203518.jpg

20090306203549.jpg

20090306203606.jpg

20090306203737.jpg
ここまで再販 八雲紫 
20090306203921.jpg
三体並んだお姿
20090306204003.jpg

20090306204024.jpg

20090306204039.jpg
新作罪袋

新作

発表されましたねー今から体験版が非常に楽しみです。
システム的に期待せざるを得ないw

それはそうと永夜がやっとラストワード全部出せましたよっと・・・ブレイジングスターと深弾幕結界がのこってるからのんびりやろう。
あとは咲夜A以外でのファンタズムクリアあたりが次の目標かなぁ・・・

今年の夏は新作とMHあたりで飽きなさそうだw

例大祭のお話、新刊は無事完成、入稿いたしました!
あとはワタクシだけでございます

罪袋は現在表面処理中もう少しで複製に入れそうです。
シリコンだいぶケチる予定だけど足りなくなりそうな悪寒。
全部一度抜いてみてからサンプルをここやらにアップする予定です。

はたして塗装まで間に合うのか!
プロフィール

no:3

Author:no:3
IT産業の下の下で働くおろかもん

次回参加イベント

WF2011winter

mixiもやっております、お気軽にどうぞ
mixiへGO

連絡用メールアドレス
foolno.3★gmail.com
↑お手数ですが★を@に変えてください

↓ぽちっとやってやるとおろかもんが気持ち悪く喜びます。何か意見がある時もどうぞ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
告知
現在特にありません
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
