

師走・・・忙しい

忙しいです、おろかもんです・・・

ちょこまか作っているものだけでもあげておきます

以前作ったパルスィヘッドにからだくっ付け始めてみますた。

20091110234135.jpg
まず上半身だけの時から
20091110234105.jpg
2枚目
20091211085515.jpg
てけとーな下半身と付けてみたり

20091211085629.jpg
ぼへー
20091211085650.jpg
上の空ー

正直これ作っても複製できそうにないな…
結構顔気に入ってるので作ってるのは楽しいけど最終的な落とし所どこにしようか考え中・・・

ものすごーく遅いWF感想

のんびりまったりしてましたどうも

先のWFにいってきましたよ、のんびりと昼ごろに到着して中へ

・・・・ひれぇ^p^

とりあえずいろいろ回りながら挨拶とかもしつつ雑談、いろいろな話が聴けました。

んでいろいろ適当に回ってみたかったものを至近距離でまじまじとみてため息をつく作業をしてました^p^

んでその作業中についつい手を出してしまったものがひとーつ

東工房さんのフランケンシュタインの怪物

fgでもHPでも見てて現物が残ってたものでついつい(即決で)かってしまいますた^p^
あぁ生活費がぁああ

まぁその後も見たかったものわらわらとみて参加マニュアル買って帰宅
帰宅後フランケン仮組してみてにやにやニヤニヤしてました、きもちわるいですね

色々な方とお話できていろいろなもの見て有意義なWFでした、次は是非とも参加したいものだ

遅い上に内容がない感想だな^p^

明日はWF

お久しぶりの日記でございます

作っているものはありません^p^

最近はラク造形をちらほらやっていてそれより色々私生活が大変でした。

そんなことより明日はWFですね、今回は出ないのでのんびり遊びに行きますよ

お金もないので開場すぐ買いに行きたい気持ちをぐっとおさえるため昼ごろにのんびりと行くことにします。

見るだけでも楽しいのがWF、あぁ・・でも絶対帰りには何か抱えているのだろうなぁ。

また積みガレキが増える予感しかしないおろかもんでした

けいおん! 秋山澪EDバージョン原型更新

しばらく更新がありませんでしたがこれつくってました。

一応新作 秋山澪 ベースの子ですね。

製作期間は大体1か月

期間短めに設定してやってみましたがやっぱり厳しいです。
普段3か月以上はかかってしまうので手を早くしようとした結果がこれだよ!

hukan-.jpg
ベースに苦労しました、形取れなかったりパーツなくしたりもうねいろいろと
工業製品の難しさが身にしみました。
hukan3.jpg

yoko.jpg

hukan5.jpg

hukan4.jpg

なんだかんだ1か月てのは短いなぁとしみじみ思いつつつくってましたがまだまだ実力不足感じるのでもうちょっと改修しようかなと思っています。

澪制作決めたのはアニメ2話の時で早く作ってみよう!と思い立ったのが地獄の始まりでしたとさ。
手を早くしたい今日この頃

バアルのようなもの製作2

バアルの進行状況
足がとりあえずですがついたので写真を乗っけてみます。
相変わらず携帯しか撮影機器がないためがっかり写真。

デジカメ欲しいです^p^

20090403024705.jpg
前側がやっぱり重く、重心が前にズレてしまっている現状、自立は難しいです。

20090403010735.jpg
20090403010811.jpg
撮影時は置く場所を斜めにすることによって自立させています。
平坦な場所だと見事にすっ転んでしまうバアル様、ドジっ子です。

20090403024422.jpg
後ろから見た図、まだだいぶ寂しい感じですね髪の毛・・・というか体毛を増やす予定です。

20090403010448.jpg
真正面から、真ん中のおっさんの頭には王冠がつきます。

20090403024442.jpg
猫は毛の処理をするかしないか…めんどくさいのならスフィンクスと言い張ってしまってもいいのですがうーん

20090403024511.jpg
カエル側、カエルはヒキガエルとかのようにぶつぶつとした表面にしたいですね。
両顔、そして背中がつるっとしているので対比で気持ち悪くぶつぶつさせたいところです。

プロフィール

no:3

Author:no:3
IT産業の下の下で働くおろかもん

次回参加イベント

WF2011winter

mixiもやっております、お気軽にどうぞ
mixiへGO

連絡用メールアドレス
foolno.3★gmail.com
↑お手数ですが★を@に変えてください

↓ぽちっとやってやるとおろかもんが気持ち悪く喜びます。何か意見がある時もどうぞ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
告知
現在特にありません
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
