スポンサーサイト


大変申し訳ございません、直前ですがWF夏キャンセルさせていただきました。

この直前ながら、どうしても仕事のほうが急遽出なければいけないことになってしまい
今回のWF夏の参加キャンセルの旨をWF実行委員会のほうに送らせていただきました。

正直こんな間近でどうよというところなのですが、仕事のほうも休みの申請はしていたのですがどうしてもこの直前で出なければいけない状況になり、やむを得ずこういう形となりました。

またこんなぎりぎり直前での連絡は非常識極まりないので、もしこれで受理されず不参加扱いでのペナルティーが発生した場合は甘んじて受け入れる覚悟です。

万が一うちのサークルによってやろうと思っていたやさしい方がいらっしゃったなら本当に申し訳ございませんでした。


追記

WF実行委員会のほうからキャンセル受理のメールが届きました。
このような状況での迅速な対応本当に感謝いたします。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

no:3

Author:no:3
IT産業の下の下で働くおろかもん

次回参加イベント

WF2011winter

mixiもやっております、お気軽にどうぞ
mixiへGO

連絡用メールアドレス
foolno.3★gmail.com
↑お手数ですが★を@に変えてください

↓ぽちっとやってやるとおろかもんが気持ち悪く喜びます。何か意見がある時もどうぞ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
告知
現在特にありません
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
