スポンサーサイト


ものすごーく遅いWF感想

のんびりまったりしてましたどうも

先のWFにいってきましたよ、のんびりと昼ごろに到着して中へ

・・・・ひれぇ^p^

とりあえずいろいろ回りながら挨拶とかもしつつ雑談、いろいろな話が聴けました。

んでいろいろ適当に回ってみたかったものを至近距離でまじまじとみてため息をつく作業をしてました^p^

んでその作業中についつい手を出してしまったものがひとーつ

東工房さんのフランケンシュタインの怪物

fgでもHPでも見てて現物が残ってたものでついつい(即決で)かってしまいますた^p^
あぁ生活費がぁああ

まぁその後も見たかったものわらわらとみて参加マニュアル買って帰宅
帰宅後フランケン仮組してみてにやにやニヤニヤしてました、きもちわるいですね

色々な方とお話できていろいろなもの見て有意義なWFでした、次は是非とも参加したいものだ

遅い上に内容がない感想だな^p^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして、リンクさせていただきました
もし嫌でしたら、ご連絡ください。
プロフィール

Author:no:3
IT産業の下の下で働くおろかもん

次回参加イベント

WF2011winter

mixiもやっております、お気軽にどうぞ
mixiへGO

連絡用メールアドレス
foolno.3★gmail.com
↑お手数ですが★を@に変えてください

↓ぽちっとやってやるとおろかもんが気持ち悪く喜びます。何か意見がある時もどうぞ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
告知
現在特にありません
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
