

罪袋1

徐々に進行中
20090130052903.jpg
罪の字はモールドを彫るか彫らざるか・・・
20090130053130.jpg
蝶のように
20090130053139.jpg
脱兎の如く
20090130053152.jpg
背中で語る

あぁ妬ましい

みなさんの作品があまりにも妬ましかったため思わず作った、反省はしていない。
20090130030352.jpg

にしても似ない

罪袋はもそもそと進行中

新作イメージ用

とりあえず卒業関連がいろいろと終わったんで新作いめーじでもと十分程度で作ってみました。
うーん時間足りるかなぁ…ぎりぎりな予感がぷんぷんするぜ
20090128065428.jpg
風のように!
20090128065401.jpg
華麗に!
20090128065346.jpg
そして美しく!

何パターンか検討中

かっ風邪が・・・・

流行っているみたいですね・・・見事にかかっております。
このくそ忙しい時期に風邪なんか引いてる場合じゃないんですが・・・卒業したい…
とりあえずいろいろと卒業のためにやらねばならんことがたくさんあるため造形はしばらく出来ませんです。
15日には解放されるはずなのでそれまでちと死の行軍を続けてきます。

おれ、この戦争から帰ったら作りたいものたくさん作るんだ・・・・
プロフィール

Author:no:3
IT産業の下の下で働くおろかもん

次回参加イベント

WF2011winter

mixiもやっております、お気軽にどうぞ
mixiへGO

連絡用メールアドレス
foolno.3★gmail.com
↑お手数ですが★を@に変えてください

↓ぽちっとやってやるとおろかもんが気持ち悪く喜びます。何か意見がある時もどうぞ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
告知
現在特にありません
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
