

あばばばば

あばばばばっば寝ても寝てもねたりないZE☆
今日はラスト講義だったんですが寝すぎて欠席しました、はたして卒業できるのか
次回例大祭作るもんはまだ着手はしてませんが一応は決まっていたり、今回よりだいぶ小さいものになりそうです。
あと次回はカラーレジンに手を出すかも・・・随時上げていく予定なんで気になる方は見に来てくれるとうれしいです。
今回配布した紫はもうちょっと形の直しと型の作りなおしも検討中です、どうにも気泡が多いもので在庫分は値段を落としての販売になるかもしれません。

HC06お疲れ様でした

無事今回は特に問題もなくHC終了しました~
サンノウハイツのブースに遊びに来てくれた方、購入までしてくださった方ほんとにありがとうございました。
展示品が急ごしらえで色塗ってなかったのは痛かったです。
色見本の完成品の写真をHP上で公開する予定ですがちょっと忙しいため年明けになってしまいそうです。申し訳ございません。
今回は非常にいろいろといい勉強になりました、とりあえず疲れたので寝ますー

次の参加予定イベントは例大祭です、同人誌とGKを予定しています、今回売り出した八雲紫も再販する予定+新作何個か持ち込む予定です。
今後ともサンノウハイツをよろしくお願いします。

未塗装完成品

mae.jpg
hidari.jpg
migi.jpg
usiro.jpg
↑上4つクリックで拡大
新作「八雲 紫」の展示用品です。
とりあえずこの形になりました、以前アップしたものからは相当変わってもはや別物になっていますね。

more...

ぎりぎり

ホビコン卓番号は 「I53」になりました、今回新作の八雲紫は現在見本組み立て中です出来次第写真をアップします。
複製が型破損等でかなり難航していて予定個数の15個はちょっと持って行けなさそうですができる限り持っていく予定です。
あー・・・時間がやばすぎる…小人さん助けてください
プロフィール

no:3

Author:no:3
IT産業の下の下で働くおろかもん

次回参加イベント

WF2011winter

mixiもやっております、お気軽にどうぞ
mixiへGO

連絡用メールアドレス
foolno.3★gmail.com
↑お手数ですが★を@に変えてください

↓ぽちっとやってやるとおろかもんが気持ち悪く喜びます。何か意見がある時もどうぞ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
告知
現在特にありません
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
